top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Twitter Clean Grey

認可保育所の整備計画に関する説明会がありました。

7/22(金)桃井第五小学校体育館にて向井公園の説明会、

7/23(土)井草地域区民センターにて区民センター前広場の説明会がありました。

これまでの説明会同様、保健福祉課をはじめとした区の方数名、

今回は運営事業者の方、(株)アイグラン、滋慶学園グループの方もいらっしゃいました。

今回の整備・運営計画以外の質問はしないように、との通達があり、

「まだ納得したわけでない人もいるのだから、納得いくまで質問をさせてほしい」との要望にも

全く応えていただけない状況でした。

終会後に、次の説明会のお願いもしましたが「説明会はこれで終わり」の一点張りでした。

何度でも説明する、と仰っていた記憶がありますが…

あとは、説明会で配布されたこちらの「要望・質問票」に、とのことでした。

「後日個別に回答します」とありますが、一辺倒の同じような回答でないことを祈るばかりです。

(区長の部屋に要望を送った際、同じ内容の回答が数人に届いた経緯があります。)

要望、質問のある方はぜひ

杉並区保健福祉部 保育課 TEL 03-3312-2111(内線 3084)

まで連絡をお願いします。

整備される保育所の図面も配布されました。

後ほどアップします。


bottom of page