top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Twitter Clean Grey

昨日の陳情審議の結果

昨日、陳情審議が保健福祉委員会で行われました。

結果は、松尾区議・山田区議の2名が私たち陳情主旨をご理解いただき採択をしてくださいました。

小林区議は部分採択をしてくださいました。

心よりありがとうございます。 横山区議は不採択でしたが代替地の整備について一言述べてくださいました。 結果として不採択でしたが、工事がが始まってしまった中での審議を心静かに受け止めています。 応援してくださった皆様、署名してくださった皆様ありがとうございました。

今後もやれることはやっていきたいと思っています。 今後ともご支援よろしくお願い申し上げます。


bottom of page