top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Twitter Clean Grey

向井公園、球戯場の撤去が始まりました。

8月8日(月)向井公園が工事用のバリケードで囲われ、球戯場のネットを外し始めました。

「球戯場再使用の柱等の搬出 8月16日より予定」とあります。

どこで再使用されるのでしょうか?

木々には白いビニールテープが巻かれているのがあったり、ないものもあったり。

ほぼテープが巻いてある木ばかりで、切り倒される目印だということです。

問合せはこちら↓に、ということですが、

工事は矢島工務店の下請けの会社がやっているようでした。

「俺たちは仕事をしに来ているだけだから、文句は区に言ってくれ!」とのこと。

質問したかっただけで、文句は言っていません。

杉並区都市整備部 みどり公園課 北公園事務所(TEL 03-3396-5261)

株式会社 矢島工務店(TEL 03-3318-1551)

そして隣地の代替地の様子です。

ボールの使用はできないとのこと。それでは代替になりません!

代替地入口の植栽、植えられてからまだ日も浅いですが、この暑さでほぼ枯れています。

奥に見えるのは名ばかりの日陰なのでしょうか?

ポールによしずを載せた所がありますが、休む気にはなれない雰囲気でした。

向井公園の木々の日陰とは比べものになりません。


bottom of page